美しいこと【AJICO】

断捨離391枚目

美しいこと

AJICO

発売日:2001/1/24

レーベル: ビクターエンタテインメント

01. 美しいこと    
02. 庭    
03. 約束は赤い窓辺で

f:id:fk_aosan:20211012145014j:plain

f:id:fk_aosan:20211012145030j:plain

f:id:fk_aosan:20211012145041j:plain

 

こんにちわ、あおさん(@aosan)です。

掲載アーティスト一覧はコチラ♫

2000年に結成され、2001年に活動を休止した、
UAと元BLANKEY JET CITY浅井健一のバンド、
AJICO

サウンドは後期BLANKEY JET CITYのメロウな部分をUAが歌い上げている感じ。
ほんとはもっとベンジーにフロントに立ってほしいところだけども。

本作はそんなAJICOのセカンドシングル。

前回はAJICOの唯一のフルアルバムを紹介したんですが…。

 

実は、このAJICO、活動を再開しているようです。

2021/5/26にミニアルバムをリリース。


www.youtube.com

いや~実にAJICOらしい曲。
ロゴも一新したんですね~。
ベンジー主体の曲もぜひお願いしたい。

この先の動向が気になります。

 

それではまた明日✋ 

 

過去の紹介記事/関連記事

fk-aosan.hateblo.jp

 

構成メンバー/参加ミュージシャン/クレジット

  • UA - ボーカル
  • 浅井健一 - ギター、ボーカル
  • TOKIE - ベース
  • 椎野恭一 - ドラムス

収録曲


www.youtube.com

シングルカットされた本作「美しいlこと」。

前回PVだったと思うので、今回はLIVEを。

こうゆうベンジーがフロントの曲を頼みますよ。
かっけ~~~。

 

今回の記事で面白かった!

このバンド知っとる!!

という方は、励みになりますので、ぜひブックマークをお願いいたします。

 また、にほんブログ村ランキングにも参加していますので、

クリックしていただけるとヤル気に拍車がかかります!

 PVアクセスランキング にほんブログ村