In The Skin!【PANTERA】

断捨離252枚目

In The Skin!

PANTERA

発売日:1993

レーベル:不明
1 New Level 3:59
2 Walk 5:36
3 Art Of Shredding 6:55
4 Domination 4:29
5 Hollow 4:19
6 Fuckin' Hostile 2:53
7 This Love 8:48
8 Rise 6:04
9 By Demons Be Driven 4:57
10 Mouth For War 4:46
11 Primal Concrete Sledge 4:44
12 Cowboys From Hell 6:50

f:id:fk_aosan:20201226144007j:plain

f:id:fk_aosan:20201226144024j:plain

f:id:fk_aosan:20201226144040j:plain

f:id:fk_aosan:20201226144056j:plain

こんにちわ、あおさん(@aosan)です。

これも海賊版なんでしょうね。
昔はこうゆう出どころ不明の海賊版ライブCDみたいのを、どこで仕入れるんだか売っているところがありましたね。
ituneでは認識してくれて「1993.2.11」のヨーロッパでのライブ音源のようです。

音質はお世辞もいいとは言えませんが、こういうのって臨場感はいいんですよね。

1993年というと「ヴァルガー・ディスプレイ・オブ・パワー」で世界にヘヴィネスの渦を巻き起こしたあとのツアーですかね。

テンション高いですね~。

このあたりのパンテラは感情を完全に押し殺したサウンドで「潔くて」好きですね。
これに倣った中途半端なバンドなんぞよりも、全然いい。 

ただし、アルバムを1枚聴き続けられるほど、自分が若くはなくなったかな(笑) 

過去の紹介記事/関連記事  

fk-aosan.hateblo.jp

fk-aosan.hateblo.jp

構成メンバー/参加ミュージシャン/クレジット

収録曲


Pantera - Mouth For War (Official Music Video)

こんな海賊版のあやしい音源が落ちているわけもないので、本作に収録されている曲から。
「ヴァルガー・ディスプレイ・オブ・パワー」の1曲目、世界の度肝を抜いたこの曲「マウス・オブ・ウォー」。これぞヘヴィネス。 

 

今回の記事で面白かった!

このバンド知っとる!!

という方は、励みになりますので、ぜひブックマークをお願いいたします。

 また、にほんブログ村ランキングにも参加していますので、

クリックしていただけるとヤル気に拍車がかかります!

 PVアクセスランキング にほんブログ村