SPIT【OUTRAGE】

断捨離193枚目

SPIT

OUTRAGE

発売日:1993/9/25

レーベル: ATOCO


1 Mr. Rightman
2 Faith
3 To You
4 The Smoke
5 How Bad
6 The Key
7 Never Make The Same
8 Live My Life
9 Inner Strength
10 Eagle

f:id:fk_aosan:20201031115239j:plain

f:id:fk_aosan:20201031115256j:plain

f:id:fk_aosan:20201031115311j:plain

f:id:fk_aosan:20201031115326j:plain

f:id:fk_aosan:20201031115337j:plain

 

※これは2020/11/11に投稿した記事のリライト記事です。

掲載アーティスト一覧はコチラ♫

こんにちわ、あおさん(@aosan)です。

 

日本のスラッシュメタルバンド「アウトレイジ」の5枚目のアルバム。

前作「ザ・ファイナル・デイ」で国内でスラッシュメタルバンドとしての認知を高めての本作。

前作が生々しいスラッシュメタルを披露したかと思うと、本作は全くアプローチが変わり、 とても無機質で、ある意味機械的サウンド

インダストリアル系とも違う、独特の重厚感と、無機質さをもつ。

本作のプロデューサー、ジョー・アレクサンダーの手腕によるものか。

あぁ、パンテラのヘヴィネスに近いな。これは。

しかし、1曲目の破壊力は気持ちいいですよ。

めっちゃカッコえぇ。

それでは、また明日✋

 

過去の紹介記事   

fk-aosan.hateblo.jp

fk-aosan.hateblo.jp

   

構成メンバー/参加ミュージシャン

  • 橋本直樹(ボーカル)
  • 阿部洋介(ギター)
  • 安井義博(ベース)
  • 丹下眞也(ドラム)

 

収録曲


www.youtube.com

思いっきりパンテラのヘヴィネスに影響受けちゃってるけど、いい感じに昇華してますよね。他のバンドのように、あ~影響受けちゃったよ~っていう嫌な感じがなかった。
そして、アウトレイジはまだ現役バリバリで活動されている。
Twitterにもバンドから「いいね」いただいてしまって、大変恐縮です👍

 

今回の記事で面白かった!

このバンド知っとる!!

という方は、励みになりますので、ぜひブックマークをお願いいたします。

 また、にほんブログ村ランキングにも参加していますので、

クリックしていただけるとヤル気に拍車がかかります!

 PVアクセスランキング にほんブログ村