hard & soul【danny tenaglia】

断捨離311枚目

hard & soul

danny tenaglia

発売日:1995

レーベル: IRS

  1. Yesterday & Today 9:16
  2. Bottom Heavy 5:56
  3. Look Ahead 8:23
  4. Wurk! 10:37
  5. World Of Plenty 6:45
  6. Come Together 8:48
  7. Ohno 9:30
  8. $ (That's What I Want) 7:52

f:id:fk_aosan:20210429075132j:plain

f:id:fk_aosan:20210429075144j:plain

f:id:fk_aosan:20210429075156j:plain

f:id:fk_aosan:20210429075211j:plain


こんにちわ、あおさん(@aosan)です。

掲載アーティスト一覧はコチラ♫

買った覚えのないテクノのアルバムをたくさん持ってます。

これも全然覚えがない。

でも新品で買ってますね。

アーティストもまったく知りません(笑)

 

さぁ、こういう時はWIKIだ!

 

・・・英語版しかない。

他から情報を引っ張りますか。

 

どうやらニューヨークを拠点に活動しているハード・ハウスの第1人者のようです。

あとの説明は畑違いの私めには、ちょっと難解過ぎてわからない。

 

そしてどうやらシングルやミニアルバムは多数リリースしているみたいだけど、フルアルバムは本作を含めて3枚しかリリースしてませんね。

 

サウンドはカッコえぇですよ。
ハウスって言っても、かなり重いです。重量感のあるやつです。
車の中で聴きたいですね。こういうのは。 

家でじっくり聴くというより、環境?違うな、作業音楽にいいです。

過去の紹介記事/関連記事   

なし

構成メンバー/参加ミュージシャン/クレジット

danny tenaglia - DJ・プロデューサー・リミキサー

収録曲


www.youtube.com

本作1曲目。9分以上でけっこう長いんですが、作業音楽には最適です。

 

今回の記事で面白かった!

このバンド知っとる!!

という方は、励みになりますので、ぜひブックマークをお願いいたします。

 また、にほんブログ村ランキングにも参加していますので、

クリックしていただけるとヤル気に拍車がかかります!

 PVアクセスランキング にほんブログ村