ELECTRIC CITY【ST.THOMAS】

断捨離299枚目

ELECTRIC CITY

ST.THOMAS

発売日:1992

レーベル: TONY NICOLE TONY RECORDS

  1.  Electric City
  2.  I Hate...Pt. 1
  3.  Take Me Away
  4.  Where Do We Go From Here?
  5.  Existential Interlude
  6.  Reprise (Take It Easy)
  7.  Revolution Of Love
  8.  Is It True ???
  9.  Lights
  10.  Think...
  11.  Outside My Window
  12.  Let It Rain

f:id:fk_aosan:20210328102048j:plain

f:id:fk_aosan:20210328102106j:plain

f:id:fk_aosan:20210328102120j:plain

f:id:fk_aosan:20210328102131j:plain


こんにちわ、あおさん(@aosan)です。

掲載アーティスト一覧はコチラ♫

知っていますか?
『セイント・トーマス』というアメリカのハード・ロックバンド。

知っている方いたら、

是非、私に教えてください。

もうCD紹介して300枚になろうかと感じですが、

たまに出てきます。こーゆーやつが。

ネット上で情報がまったく引っ張れないやつ。

 

英語が読み切れれば、もう少しわかるのかなぁ。

でも、英語記事でも全然情報出てこない・・・。

たぶん国内盤はでていない。輸入盤ですね。

Buurn!で紹介していたのかな?

まったく、出自不明、購買動機不明なCDです。

 

サウンドは、明るくてノリのいい、

いわゆるアメリカンハードロックといったところ。

1曲目の『エレクトリック・シティ』なんて、聴き流している分には全然悪くはない。

ガンズアンドローゼスになり切れず、

モトリー・クルーになりきれず、

スキッド・ロウになっていない感じの中途半端な良質ロックですね。

YOUTUBEに1曲だけ落ちていたので、貼っておきました。

是非聴いてみてください。

しかし、30年経った今になっても新たな発見ができるようなCDをたくさん持ってる俺に、よくやったと言いたい。

過去の紹介記事/関連記事   

 なし

構成メンバー/参加ミュージシャン/クレジット

  • Vocals, Acoustic Guitar – Scott Thomas Richards
  • Guitar – Joseph Michael Delaney
  • Bass – Rusti Van Velsen
  • Drums – John Adam Seastrand Jr

収録曲


www.youtube.com

1曲目の『エレクトリック・シティ』がありました。
YOUTUBEスゲー。 

 

今回の記事で面白かった!

このバンド知っとる!!

という方は、励みになりますので、ぜひブックマークをお願いいたします。

 また、にほんブログ村ランキングにも参加していますので、

クリックしていただけるとヤル気に拍車がかかります!

 PVアクセスランキング にほんブログ村