NEWS【泉谷しげる】

名盤巡拝235

NEWS

泉谷しげる

発売日:1982/5/1

レーベル:Polydor

1 FRONT
2 オンラインの女
3 裕福の飢餓
4 超大国乃危機
5 タフママ
6 ひとりぼっちの影
7 NEWS
8 サイレントマン
9 夜の翼

 

f:id:fk_aosan:20201213122611j:plain

f:id:fk_aosan:20201213122631j:plain

f:id:fk_aosan:20201213122652j:plain

f:id:fk_aosan:20201213122706j:plain

f:id:fk_aosan:20201213122729j:plain

f:id:fk_aosan:20201213122742j:plain

 

※これは2020/12/23に投稿した記事のリライト記事です。

掲載アーティスト一覧はコチラ♫

 

こんにちわ、あおさん(@aosan)です。

まったく買った記憶のないシリーズです。

なんで買ったんだろう・・・。
しかも、聴いてみても全く思い出せない。

泉谷しげると言われると、ミュージシャンというよりも、俳優、タレントというほうがイメージとして強いね。
しかもいい役をする。

さてさて、ミュージシャンとしての彼をよく知らんので、
本作はどうなのかというと、

う~ん、難解だ。

なんだこれは、 ロックじゃないし、ポップでもない。
グランジっぽい気怠さ感満載のサウンドで、忌野清志郎よろしくのメッセージ性の強いような、意味の理解しがたい歌詞。

すいません、ちょっと俺にはムリかな・・・(笑)

好きな方、ごめんなさい。

   

それでは、また明日✋

 

過去の紹介記事/関連記事  

なし

 

構成メンバー/参加ミュージシャン/クレジット

 

収録曲


FRONT 泉谷しげる

本作1曲目に収録。
全然音源落ちてねぇ…。

やっと見つけました。
こうやってライブで見るとちょっとカッコえぇね。

  

今回の記事で面白かった!

このバンド知っとる!!

という方は、励みになりますので、ぜひブックマークをお願いいたします。

 また、にほんブログ村ランキングにも参加していますので、

クリックしていただけるとヤル気に拍車がかかります!

 PVアクセスランキング にほんブログ村