DISCOVERY【Mr.Children】

名盤巡拝224

DISCOVERY

Mr.Children

発売日:1999/2/3

レーベル:トイズファクトリー

  1. DISCOVERY [5:51]
  2. 光の射す方へ [6:48]
  3. Prism [4:39]
  4. アンダーシャツ [5:25]
  5. ニシエヒガシエ [4:59]
  6. Simple [4:29]
  7. I'll be [9:09]
  8. #2601 [5:37]
  9. ラララ [5:16]
  10. 終わりなき旅 [7:03]
  11. Image [4:01]

f:id:fk_aosan:20201205094713j:plain

f:id:fk_aosan:20201205094728j:plain

 

※これは2020/12/12に投稿した記事のリライト記事です。

掲載アーティスト一覧はコチラ♫


こんにちわ、あおさん(@aosan)です。

Mr.childrenは何枚か持ってますね。
これらは全部大学に入ってから買ったものですね。

アンチ邦楽?だった私にとって、これは画期的なことでした。
TVに出てくるようなアーティストのCDを買った!(聖飢魔Ⅱ筋少は別として)のはすごい変化でしたね。

理由はとっても単純で、

1 ドライブでかけるCDとして

2 カラオケ用

です。

まぁ、前にも書きましたが、

大学時代のドライブでは、
Mr.childrenとKing cromsonとBlankey jet cityが私の車の中で混在していました。
少しすると、ここにテクノが混ざってくる(笑)

さてさて、シングルカットされた曲は、

「ニシヘヒガシヘ」

「終わりなき旅」

「光の射す方へ」

「I'LL BE」

どれも有名な曲ですね。さぁ、どれをチョイスしますか。 

 

過去の紹介記事/関連記事  

 なし

 

構成メンバー/参加ミュージシャン/クレジット

 

収録曲


Mr.Children 「ニシエヒガシエ」 MUSIC VIDEO

はじめて見たけど、よくできたPVだな。 

とても面白い。 

このちょっとアングラっぽい感じはキライじゃない。 

   

今回の記事で面白かった!

このバンド知っとる!!

という方は、励みになりますので、ぜひブックマークをお願いいたします。

 また、にほんブログ村ランキングにも参加していますので、

クリックしていただけるとヤル気に拍車がかかります!

 PVアクセスランキング にほんブログ村