Witchcraft【SANDMAN】

名盤巡拝223

Witchcraft

SANDMAN

発売日:1990

レーベル:WARNER.Bro

1 Perfect Stranger 9:04
2 Flight Or Fight 7:02
3 Turtle Beach 10:17
4 Ghostrider (Time Tunnel Remix) 7:56
5 Shockwave Written-By, Producer, Engineer – Daniel*9:34
6 Nostradamus (The Prophecy Remix)
Written-By, Producer, Engineer – DJ Bansi*
7:19
7 Bad News (New Way) 7:16
8 Mushroom Symphony 10:05

f:id:fk_aosan:20201205093831j:plain

f:id:fk_aosan:20201205093856j:plain

f:id:fk_aosan:20201205093914j:plain

f:id:fk_aosan:20201205093927j:plain

f:id:fk_aosan:20201205093943j:plain

 

※これは2020/12/11に投稿した記事のリライト記事です。

掲載アーティスト一覧はコチラ♫


こんにちわ、あおさん(@aosan)です。

テクノです。というよりトランスです。
ゴア・トランスというそうです。

しかも、イスラエル産です。

ロックやヘヴィメタルなんかばかり聴いていると、中東諸国の音楽って全然なじみがないのでびっくりしちゃいますね。

まぁ、しかもよく知らないジャンルなので、調べようと思っても情報が出てこない、出てこない。

もう、しょうがないですね。

単純にカッコえぇですよ。

このころは「トランス」ってのが一つのトレンドだった時代かなと思うんですけど、なんというか煌びやかなダンスナンバーという位置づけが強くて、オムニバス形式のアルバムが大量生産されていたかと思います。今ではごみくず同然の値段でワゴンに放り込まれているようなやつですね。

しかし、同じトランスでも、このアルバムは「SANDMAN」というアーティストのみしか収録していない、けっこうディープな1枚です。

サウンドもダンスナンバーというよりは、地下でトリップするようなタイプですね。

 

過去の紹介記事/関連記事  

 なし

 

構成メンバー/参加ミュージシャン/クレジット

 不明

 

収録曲


Sandman - Ghostrider (Time Tunnel Remix) [Remastered]

やっぱりカッコえぇですね。
けっこう聴き込んだ記憶ありますもん。このアルバムは。 

    

今回の記事で面白かった!

このバンド知っとる!!

という方は、励みになりますので、ぜひブックマークをお願いいたします。

 また、にほんブログ村ランキングにも参加していますので、

クリックしていただけるとヤル気に拍車がかかります!

 PVアクセスランキング にほんブログ村