アニメタル【ANIMETAL】

名盤巡拝220

アニメタル

ANIMETAL

発売日:1996/10/23

レーベル:ファンハウス

  1. アニメタル(ガッチャマンの歌
    コン・バトラーVのテーマ
    勇者ライディーン
    ~たたかえ!キャシャーン
    マジンガーZ
    ゲッターロボ!
    デビルマンの歌)
  2. アニメタル (RADIO EDIT)
  3. アニメタル (オリジナル・カラオケ)

f:id:fk_aosan:20201205091422j:plain

f:id:fk_aosan:20201205091501j:plain

f:id:fk_aosan:20201205091519j:plain

f:id:fk_aosan:20201205091600j:plain

 

※これは2020/12/6に投稿した記事のリライト記事です。

掲載アーティスト一覧はコチラ♫


こんにちわ、あおさん(@aosan)です。

こうゆうネタもちゃんと買ってるんだなぁ(笑)

これは「アニメタル」の1stシングルです。

アニメタルのすべてはココから始まっています。

1曲6分11秒で、ガッチャマンの歌から始まり、往年のヒーローアニメメドレーで、デビルマンのうたで終わります。

テンションの高い1曲。

これ、いまさらカラオケは受けるかもしれんね。

 

それでは、また明日✋

 

過去の紹介記事/関連記事  

 なし

 

構成メンバー/参加ミュージシャン/クレジット

収録曲


www.youtube.com

アルバムのフルのメドレーが前は落ちていたんですが、なくなってしまいました。
これはメドレーの最初の曲『ガッチャマン』のライブですね。
アニメタルとはなんぞや?は十分伝わると思いますね。
かっけ~。

   

今回の記事で面白かった!

このバンド知っとる!!

という方は、励みになりますので、ぜひブックマークをお願いいたします。

 また、にほんブログ村ランキングにも参加していますので、

クリックしていただけるとヤル気に拍車がかかります!

 PVアクセスランキング にほんブログ村