SPECIAL【THEATRE BROOK】

断捨離066枚目

SPECIAL

THEATRE BROOK

発売日: 2000/2/23

ディスク枚数: 1

レーベル:Epic

1. ありったけの愛

2. 悲しみは河の中に

3. ぜんまいのきしむ音

4. あふれ出すばかり (Remix)

5. この世に未練は残さないつもりだ

6. 水蒸気の向かう方

7. 瞳孔は開かないか

8. 立ち止まって一服しよう

9. キャプテンパラボラ

10. カウント9

11. まばたき

12. 涙の海

13. けものみち

f:id:fk_aosan:20200627083651j:plain

f:id:fk_aosan:20200627083707j:plain

f:id:fk_aosan:20200627083721j:plain

f:id:fk_aosan:20200627083739j:plain

 

※これは2020/7/3投稿した記事のリライト記事です。

掲載アーティスト一覧はコチラ♫

こんにちわ、あおさん(@aosan)です。

 

いつ買った?

何で買った?

全く覚えてないぞ!のコーナーです(笑)

 

棚にこのCDがあるのはわかってましたが、

これ俺が買ったの?

まったく覚えてないなぁ。

 

シアターブルックといえば、

アニメ「デュラララ」のOP「裏切りの夕焼け」が有名ですが、

この曲がリリースされたのは2010年。

このアルバムは2000年リリース。

 

購買動機が不明だ!

なにか買ったきっかけの曲があるはずだと、

一通り聞いたけど、

ない。

しかし、ジャケットは超カッコえぇですね。

座頭市勝新太郎ですね。

センスある。

 

音楽性は結構好かな。

あくまで骨太なロックなんだけど、

ファンクな要素に、ブラックミュージックっぽいところもある。

過去の紹介記事/関連記事

なし

構成メンバー/参加ミュージシャン/クレジット

佐藤タイジ - ボーカル・ギター

中條卓 - ベース

エマーソン北村 - キーボード

沼澤尚 - ドラムス

収録曲   


【LIVE Y】THEATER BROOK(シアターブルック) / ありったけの愛

本作の中ではこの曲が一番売れたみたい。

探してもなかなか出てこなかった。

 


Durarara op 1 Uragiri no Yuuyake

本作には収録されてませんが、

シアターブルックといえば、この曲ですね。

  

今回の記事で面白かった!

このバンド知っとる!!

という方は、励みになりますので、ぜひブックマークをお願いいたします。

 また、にほんブログ村ランキングにも参加していますので、

クリックしていただけるとヤル気に拍車がかかります!

 PVアクセスランキング にほんブログ村